いつも笑っていたい | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

いつもニコニコ笑っていたい。


そう思っているのですがなかなか難しいです。


そこで考えたのが「とにかく楽しいことを考えてみよう」


そう思って飛び込んだのが「bokete.jp」というサイトです。


「ボケて」で検索したら出てきます。


このサイトはお題である画像に一言付け加えて楽しい画像にしてしまおうというサイトです


例えば


国会中継を観ながら苺を育てよう
二次会行くって!


という具合です。


見ているだけでも楽しいのですが、自分で考えるのも楽しいです。


自分に合いそうなお題を見つけて、それをなんとか面白くしようと考えている時が一番楽しいです。


自分が投稿したボケを評価してもらえることもこのサイトの魅力です。


見た人が「このボケ面白い」と思ったら3段階で星を付けることができます。


この星をつけてもらえたら自分のボケでみんな笑ってくれたということになります。


自分も楽しんでほかの人にも笑ってもらえる。そんな素敵なサイトです。