おでかけ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今日の午前中は妻の買い物に付き合ってイ○ンに行ったり100円ショップに行ったりしました。


そこで気になるものを発見


国会中継を観ながら苺を育てよう
写真だとわかりづらいのですが、この階段はどこにもつながってないんです。


地図で調べてみたら小学校のようですが詳しいことはわかりません。


今度時間のあるときに調べてみたいと思います。


そしてお昼ご飯を食べるために家に帰って昼食を済ませたら今度は苺とふたりで出発


目指すは


国会中継を観ながら苺を育てよう
かにっこ館!


今日のイベントは


国会中継を観ながら苺を育てよう
カニの甲羅積みゲームです。


カニの甲羅を積み上げて、その数によって商品が出ます。


目標は15個でもらえるカニの竹細工です。


国会中継を観ながら苺を育てよう
制限時間は60秒


国会中継を観ながら苺を育てよう
細かい作業が得意な苺ですが6個が限界でした。


ならば私が挑戦!今日のイベントは大人も参加できるのです。


国会中継を観ながら苺を育てよう
「父さんの背中」by苺


途中10個ぐらいまでいけたのですが崩れてしまって積みなおしている間に時間切れ


苺より多い7個積めました。


そのあとイ○ンに寄って先日もらった賞状 を飾る額縁を買って家に帰りました。