おでかけ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今日は第35回鳥取市木のまつりに行ってきました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
最近写真を撮る時のポーズを嫌がるんです。


国会中継を観ながら苺を育てよう
そんな苺をご機嫌にしてくれるイベントがありました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
苺は抹茶が大好きなんです。


国会中継を観ながら苺を育てよう
私は苦すぎると思ったのですが、苺は美味しく感じるようです。


お茶を飲んでちょっと歩いたらまたイベントが


国会中継を観ながら苺を育てよう
木のまつりなので気に関するイベントがたくさんあります。


国会中継を観ながら苺を育てよう
大工さんごっこです


また会場を歩いていたら
国会中継を観ながら苺を育てよう
手作り金魚すくいや


国会中継を観ながら苺を育てよう
大縄跳び(飛べない)などいろいろ参加しました。


お昼を食べてさらにうろうろしていたら


国会中継を観ながら苺を育てよう
妻の目が光りました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
妻は日曜大工が大好きなんです。


国会中継を観ながら苺を育てよう
お父さんたちが悪戦苦闘するなか妻は手際よく組み立てていきます。


国会中継を観ながら苺を育てよう
電動ドリルも手馴れたものです。


国会中継を観ながら苺を育てよう
きれいな踏み台が出来上がりました。


いろいろ楽しんだあとはイ○ンで買い物をして帰りました。