れっつクッキン | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

おいしい料理で みんな ハッピハッピハッピー


今日は妻の具合が悪いので私が晩御飯を作ることになりました。


休職中はかなりの頻度で料理をしていたのですが、復職してからは体力的にきつくて妻に作ってもらっていました。


今日は妻が午後から病院だし、苺の学校が早く終わってしまうため、私が昼から休みを取って留守番していました。


苺はまだ一人で留守番はできません。


今日は幸運なことに国会中継(代表質問)を見ることができて、快適な午後を過ごすことができました。


夕方、病院から帰ってきた妻に聞いたらハンバーグを作る予定だったのでハンバーグを作ることに。


久しぶりの料理でしたが、お米をセットしてから炊き上がりと同時にオカズが出来上がるという我ながら計算通りの素晴らしい調理です。


まだ腕は鈍っていないようで安心しました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
チーズハンバーグ定食です。


二人とも「美味しい」と言って食べてくれました。