五 年 間
~パスワードが降りてきた(笑)~
お久しぶりです。愚者です。
アメブロパスワードを忘れてしまい、しばらく放置したが、心当たりのあるワードを数種類試したらヒットし戻ってこれました。
その間5年・・・
いろんなことがありました。
磯野波平さんとタメになっちまったが、重厚感とは無縁の生活。
「一日一回は誰かを喜ばせる」を目標に掲げてます。
2012年から一緒に暮らしていたボストンテリアのびび。
2022年に心臓の病気で旅立ちました。
時々FBのリマインダーに出てくるので、そのたびに「ありがとう」と言っています。
【仲直り】

離婚後数年は息子とも会ってなかったし、動向も尋ねないようにしていた。
現在は県外で働いていて、長期の休みの度に帰省している。
普通免許で運転できるトライクに興味があるとのことで体験させてみた。
【祭りへの参加】

実家の裏に住んでる方に賛同し、彼が代表を務める祭り団体に参加した。
本番は8月だが、準備段階から参加したいので、山車の修理&製作、本番では法螺貝と太鼓台車のけん引を担当しました。
【ブリット】

2022年夏から一緒に生活しているボストンテリアの男の子。
片道1000キロの弾丸ツアーで迎え入れました。
弾丸=bullet と思いきや、実際の表記はbullitt

