八 百 三 十 三 夜 | 愚  者(逆位置)  ノ  足  跡 ・ ・ ・

愚  者(逆位置)  ノ  足  跡 ・ ・ ・

タ  ロ  ッ  ト  仕  掛  け  の   セ  ン  ス  オ  ブ  ワ  ン  ダ  ー

絵 馬 ー ジ ェ ン  ー リ サ ー チ  8
~誰 カ ヲ 想 ウ 気 持 チ~ 


愚者(逆位置)生きてます!
冬季は、ほぼ毎日のように銭湯に通って長風呂してたけど、雪が解けたので、ロードワークも再開しました。

道路の雪が解けると、ウォークマンの中身をリニューアルしてロングドライブしたくなる。
今回は毎年行ってる遠くの神社に遊びに行ってきた。


片道約3時間・・・
空腹とマゾ的に戦いながらも、ノンストップで、この場所へとやってきた。
参拝目的だが、願いは小さいほうがいい。
「太らない体と特大ハンバーグ」


大きな神社で過ごす時間は、愚者にとっては偽薬的な効果がある。
絵馬を眺めて過ごす時間も然り・・・
今回は「珍願い」ではなく、「誰かを想う」をまとめてみた。




自己願望ではなく、誰かを想う気持ちは菩薩の境地に近い。
お母さんが元気になったら大好物をリクエストてやれ!!


こちらもお母さん。
「特大ハンバーグ」なんて願った自分を少しだけ恥じる・・・


ガンバレ武司!!
何の病気かは知らないけど、愚者も回復を願ってるぜ!


時間は過去に流れない・・・
圭裕のことはあきらめて、明るい未来を目指したほうがいい。


パパから娘へのメッセージだろうか?
なんかいいね!

早春ということもあり、こんな曲を選んでみた。



♪君の未来を明るく照らすなんて、お茶の子さいさいさい~