~一度は体験したい場所~
マンガ本とはかなり対極にいる愚者・・・
マンガを読む云々より、内部がどうなっているのか気になる。
懐が暖かいうちに遊びに行ってみるか~

静かな建物だが、駐車場の8割を埋めるほどのクルマが停まっている。
それだけ惹きつけるモノがあるんだろうな~
エントランスで会員登録を済ませ、禁煙ルームから空いている部屋をチョイス。
普段から座椅子でPCをしているので、靴を脱いでくつろげる個室がいい。

暑すぎず寒すぎずちょうどいい。
薄暗さも相まって、疲れてたら寝てしまいそうになる。
個室の設備を確認したら、店内散策にでも行こう。

この空間にマンガに没頭している人は何人いるんだろう?

シャッター音がしないアプリを使用して撮影。
フリードリンクとはいえ、コーヒーで腹いっぱいはねぇな・・・

漫画の棚を眺めてみたが、ほとんど知らない作品ばかり・・・
手近にあった「ゴッドハンド輝」を手に取り、パラパラめくって元の場所に戻した。
? ? ? 人の気配があったが気のせいだろう・・・

家にもパソコンはあるので、ここでネットをする必要もない。
何となくソリティアを遊んでみる。

PCでアニメが見れるらしいので、トラウマアニメの第一話を閲覧してみた。
天然パーマの少年がロボットの運ちゃんになるまでの話だ。
「ギャン」と「ゲルググ」が推しモビで・・・
平日は2階のカラオケルームで「ヒトカラ」が出来るらしい。
3時間居座るはずの部屋を引き払って、カラオケルームでヒトカラに挑戦!!

ロカビリーからロック人生を開始した愚者が持ち歩いている曲。
ブラックキャッツの「サマーレインラブ」を熱唱!!
? ? ?誰かに覗かれてたような・・・気のせいか~
その後もいろいろ試して、L'Arc~en~Cielと沢田研二のモノマネが出来るようになった。
元々V系のボーカルだったので、その辺は余裕!!
子門真人、大滝詠一の歌マネなら18番だが、レパートリーが増えたよ~
そろそろ家に帰ってバーボンが飲みたい。
約3期間の夢の世界は一端幕引きだけと、機会があればまた遊びにきたい。