~頻繁にヒットする検索ワード~
愚者のブログの検索ワードで、2週間に1~2度「キリスト看板 パロディ」がヒットする。
キリスト看板に関しては、設置した人に興味深い話が聞けたし、合法的にホンモノを入手できた。
愚者的にはホンモノのキリスト看板に関しては完結している・・・
しかし、「パロディ看板?」に関しては別問題だ。

「農家様を応援せよ」的なメッセージだろう。
看板の担当者が「黒 白 黄」の効果を知っていたんだろうか?

秋田県大館市の理容院で見つけた看板だ。
今年の2月に撮影した小ネタが、今になって花開く(笑)

近所のスーパーの裏口に貼ってあったステッカー。
幼少の頃、先生に「○二クン、よそ見しない!」って、よく注意されてたな~(懐)
よそ見や寄り道でしか発見できないモノだってあるんだ。

近所の路地を自転車で徘徊して見つけたモノだ。
白くリペイントした上に、黒マジックで書いたほうが絶対効率がいいはず・・・
「キリスト看板 パロディ」でこのブログにたどり着いた皆様には申し訳ない。
気が向けばまたやるかも・・・(笑)