~曇り空の下で・・・~
11時過ぎくらいから、見たいアーティストがてんこ盛り!
できれば前の方で見たいので、少し早めにメインステージへやってきた。

【TOTALFAT】
まったくノーチェックだったバンド「トータルファット」直訳すると総脂質。レフティギターのボーカルが印象的なメロコアバンドだ。
最前列付近では観客同士のモッシュが発生していて、その上を若い男女がクラウド・サーフィンをしている。
愚者が見た限りでは、今年のフェスで観客を一番熱狂させたのはこのバンドだと思う。
クラウド・サーフィンから帰還して愚者の隣に戻ってきた高校生くらいの女の子の涙が印象的だった。
きっと嬉しかったんだろう。

【桃井はるこ】
今回のアイドル枠で、一番興味を持ったのが桃井はるこだ。
タイムテーブルの都合がつけば見たいな~なんて思ってたら、N'夙川BOYSの前!!
こちらも動画サイトで数曲聞いただけ・・・どんな感じだろう。
最後の曲の前に「垣根は、なくすんじゃない、超えるものだ!!!」
と発言してたのが印象的だった。
桃井のステージの後ろ(メインステージ)ではN'夙川BOYSが機材のセッティングをしている。
その頃からステージにオシャレに敏感そうな男女が集まってきた。
つ づ く