ミュージカル | 大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

ちょこちょこっと綴っていきます。
音楽や日々のちょこっとしたことなどなど。。。

最近はあやしげなコメント入ること多いので承認形式にさせてもらいます~☆
誘導系のモノ、方は削除対象です☆(バ●ナリ―とかのリンク貼ってる方とか)

週末は推しの1人、小西遼生さんのミュージカル
「鉄鼠の檻」を観て来ました♪
 
薮君主演の
『ヨセフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート』で

ファラオ役でしたね!抽選から何から外れたり予定合わなかったりで

行けなかったミュージカル・・・

推し2人の出てるミュージカルだったのに・・・泣

 

小西君は深夜のヒーロー番組「牙狼-GARO-」の初代

主人公の冴島鋼牙役でその時からの推し♪

 

今回のお席は肉眼でもはっきり見える席で着物姿の

凛々しさにウットリ・・・

 

京極夏彦作品をずっと読んできてるので楽しみ

二倍のミュージカルでした。

どう舞台化するんだろう??って思って観に行ったけれど

ラストは小説読んでる時にも感じた疾走感も(怒涛感?)

感じてしっかり京極ワールド!!

 

 

小西君がどこかでコメントしてたけど舞台を

観終わった時に観てるこちらも憑き物落しされたかの

ような感覚になってました。

 

3時間が終わってみたらあっという間でした。

 

 

 

 

ミュージカルといえば・・・

薮君の舞台の先行申し込みもして

当落をドキドキしながら待ってます。

今回は地方公演は都合合わないので東京のみ。

当たるかな、当たるといいな。