薮君の舞台! | 大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

ちょこちょこっと綴っていきます。
音楽や日々のちょこっとしたことなどなど。。。

最近はあやしげなコメント入ること多いので承認形式にさせてもらいます~☆
誘導系のモノ、方は削除対象です☆(バ●ナリ―とかのリンク貼ってる方とか)

薮君のミュージカルのお知らせが♪

 

いけるかな♪いけるかな♪

伊野尾君の舞台で一人遠征を楽しく行けたので

今回も遠征も視野に入れちゃおう!

 

とにかく仕事の予定を確認しつつ各会場の申し込みを

しようと思います♪

 

 

 

鉄腕ダッシュでおなじみの草間のリチャ君との共演、

番組内の中では結構気に入ってる子なのでこれも

楽しみ♪

 

 

 

 

「いたジャン」も始まったけれど

サブスク禁止を自らに課してるのでFODの特典映像・・・

見られません(泣)

スマッシュの動画も非常に魅力的で何度も

アプリをポチりそうになりましたが我慢!

この不景気がどうにか回復して仕事に不安なく

豪遊出来るときまでは・・・・(泣)