JUMP君たちの見てみた | 大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

ちょこちょこっと綴っていきます。
音楽や日々のちょこっとしたことなどなど。。。

最近はあやしげなコメント入ること多いので承認形式にさせてもらいます~☆
誘導系のモノ、方は削除対象です☆(バ●ナリ―とかのリンク貼ってる方とか)

しばらくぶりの投稿。

 

仕事の方がいろいろありとても

ブログを書く気持ちが出なかった~。

 

 

今日は、知り合いが勉強(?)している

『マヤ暦』というものを聞いたので

試しにJUMPのメンバーのを見てみました。

 

おもしろいな~!!

 

凄くしっくりくる部分もあるし

メンバーの関係性も”あ~~~”って

なるのもあってちょっと楽しい!

 

占いなのか性格判断なのか

よくわからないんですけどそれぞれの

特徴が面白いくらいハマってたりして。

 

 

 

それぞれを見て、1人で密かに

”ほうほう””お~~””うんうん”と

楽しみました。

いろんなのあるのねぇ~。