ミュージカル当落発表! | 大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

ちょこちょこっと綴っていきます。
音楽や日々のちょこっとしたことなどなど。。。

最近はあやしげなコメント入ること多いので承認形式にさせてもらいます~☆
誘導系のモノ、方は削除対象です☆(バ●ナリ―とかのリンク貼ってる方とか)

5日の雪が割と降ったので翌日は

どうなるかと心配しましたが雨が

降ってくれたので道路もだいぶ雪が

無くなってきてホッとしてます。

雪にはめっぽう弱い関東人!

 

職場も”雪がひどくなる前に帰るように”

との上からのお達しで早く帰ることが

出来てひと安心でした。

 

そんな5日は・・・・

 

伊野尾君のミュージカル

「ハネムーン・イン・ベガス」の当落発表が

ありましたね~!

 

東京と大阪とどちらも申し込みして

見ましたが・・・

東京は落選・・・チーン

大阪は第1希望で当選!爆  笑

 

大阪は全席見やすいらしい会場なので

楽しみ!あとは、日帰りにするか一泊で

大阪もちょっと観光するかを考えて

早めにホテルなり、新幹線なりの

予定を決めなくちゃ!

 

あ、大阪の街ってほぼ初めてかもなぁ。

大阪城くらいは見にいってみようかな。

あとは・・・大阪って何があるんだろう??

お好み焼き?

 

5月の楽しみが出来ました♪