今週末からツアーがスタート! | 大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

ちょこちょこっと綴っていきます。
音楽や日々のちょこっとしたことなどなど。。。

最近はあやしげなコメント入ること多いので承認形式にさせてもらいます~☆
誘導系のモノ、方は削除対象です☆(バ●ナリ―とかのリンク貼ってる方とか)

あっという間に今週末からJUMPの

ツアーですね!

 

名古屋初日に行かれる方は絶賛

C&Rの練習中なんだろうなぁ~。

なんといっても一番最初にサプライズ

出来るんですもんね~♪

知らない(であろう)4人の反応が

めっちゃ気になります!

ネガティブファイターのC&Rだけでも

どんな様子だったのかSNSや各レポート

(ブログ)を検索しまくっちゃいそうです。

 

私も時々口ずさんでみるんですが

口が・・・うまく回らない・・・

DからI・T・H・Yの流れの活舌が・・・!

Y氏提案(?)の「あ゛あ゛~!」なら

イケるんだけどなぁ~。笑

(周りからガチ説教される案件だ。笑)

 

行かれる方は思いっきり楽しんで

来て下さいね~♪

 

 

明日は会場グッズ販売の入場予約(?)開始、

予約出来るかな~。ドキドキ・・・