存在感増し増しなアクスタ | 大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

ちょこちょこっと綴っていきます。
音楽や日々のちょこっとしたことなどなど。。。

最近はあやしげなコメント入ること多いので承認形式にさせてもらいます~☆
誘導系のモノ、方は削除対象です☆(バ●ナリ―とかのリンク貼ってる方とか)

グッズが届きました♪

 

アクスタおっきい!

 

でも、、、、

 

なんだろぅ、漫画でよくある王国ものの

その言動に絶対的な安心感があって

人々の熱い信頼を受けてる凛々しい第一王子と

誰とも気さくに自由に動いて、でもさりげなく

国内外の情報を集めてここぞという時に

さりげなく兄をサポートする心優しい第二王子、

のようなんですけど!!

(いや、妄想しすぎ!)

どちらもカッコいいぞ!!

 

 

パンフレットの写真もどれも素敵!

伊野尾君、パンフレットで私達に

「please、 'Q'uickly!」的に問題出されてるしー。

 

 

薮君プロデュースのスリッパは勿体無くて

履けませ〜ん!

 

やはり二次通販でもう一つ履く用に購入

しようかな…