一人旅…正解は! | 古墳探訪記

古墳探訪記

関東中心に古墳を巡っています。現存している古墳、削平してしまった古墳を含め、すべて写真で記録していきます。時々、神社や地形についても触れていきます。1000年以上も続いた古墳のある風景、後世に残していきたいものです。

一日目、着陸直前の風景ニコニコ

↑独特な海岸線が広がってますウインク



↑空港には「県の石」、サヌカイトびっくり




↑一日目の昼御飯


もうわかりましたか?

香川県です照れ

四国は人生初。母方の祖父は高知県、祖母は香川県出身なので、DNAの半分は四国です(笑)




↑昨日アップした古墳、さぬき市の富田茶臼山古墳。四国最大の古墳。




↑石室内の石棚。関東にはない形式おねがい

↑高松市の久本古墳でしたグラサン

正解は、ちーしょこさんとkcoさんウインク
ささやかな「気持ち」のプレゼントをどうぞ口笛

hikoichさんは検索したので、プレゼントはありません(笑)


今日は一人旅の最終日。どうしても見たい古墳があるので、隣の愛媛県まで車行ってきます。