ちょっぴりアンアンの振り返り | 古墳探訪記

古墳探訪記

関東中心に古墳を巡っています。現存している古墳、削平してしまった古墳を含め、すべて写真で記録していきます。時々、神社や地形についても触れていきます。1000年以上も続いた古墳のある風景、後世に残していきたいものです。

しばらくブログを更新していないので、一日の平均アクセス数は70~80ほどに、落ち込んできましたあせる

そんなアクセス数を見ていたら、このブログを始めた頃をちょっと思い出したので、それについてニコニコ


アンサーアンサーにハマり出して、なんか記録を残したいなーと思っていたので、ブログを作ることに。

最初はヤフーブログで作るつもりでした。


ただ、変なコメントで荒れてきたり、ブローガーさん同士で喧嘩のようなのを目の当たりにしてしまい・・うわっ、そんなのは嫌だなーと心底思ったので、アンサーアンサープレーヤーさんが、ほとんどいないようなアメーバでブログを作ることににひひ

最初のウチは、もちろん誰もコメントくれることもなく、かなり自己満足的なブログでした。

そのうち、APASAさんのリンクに登場してきたり、「アンサーアンサー ブログ」とかで検索すると上位に登場してきたりで、一日のアクセス数は、とんでもないことへ。

最後の方は、2・・でも名前が出てきたり(笑)


まー、そんな日々も、今は昔ですねしょぼん


アンサーアンサーみたいなクイズゲーム
出てこないかなー。





DSC_1558.JPG
↑今日は「大牛肉博」に行ってきましたニコニコ
「大」と言っても、出店は5つのみ。

「肉フェス」はマスコミにも、かなり取り上げられているので、すごい人混みでしょうが、こちらは、あまり並ばずに食べられました。




DSC_1559.JPG
↑最初は神戸ビーフ丼




DSC_1560.JPG
↑次は米沢牛丼と米沢牛メンチカツ




DSC_1561.JPG
↑米沢牛丼



1杯1,000円で和牛・・
どれも入ってる肉の量はイマイチかもしれませんが、美味しかったチョキ

牛丼2つにメンチカツ食べたら、もうお腹パンパン。






そのあとは新宿西口のゲーセンへ
DSC_1562.JPG
今日から、あと11日間「アカツキリーグ」開催とのこと。

しばらくQMAは興ざめしてました。
なにせ、ゴールドベル、まったく手に入らないから、級はずっと止まったまま・・。

ただ、「アカツキリーグ」のおかげで、ゴールドベル、いくつかゲットできましたチョキ
DSC_1563.JPG



次の更新はいつになるのやら・・。