パチンコチェーン、ガイアの過去と現在 | ふー・ジュンの平凡なブログ(笑)

ふー・ジュンの平凡なブログ(笑)

ブログ内容は自己紹介に記載してます

パチンコチェーン、ガイアのネタです(笑)

前のネタはこちら↓

ガイアは去年倒産したことは前にも言いましたが、今回は過去の事や現在のことを話していきたいと思います。

昔はキコーナが3位になる前は、ガイアがこの位置付けでした。しかしキコーナに3位の座を奪われ、4位へと降格したのです。

その後は惨憺たるもので、前のお偉いさん(取締役)が借金(何の目的かは不明)してしまうという最悪な事が起きてしまいました。その借金を返すため、店に大迷惑をかけてしまうことをそのお偉いさんがやらかしてしまうのです。

繁盛してる店を閉店して買い取ってもらったり、お客さんから根こそぎ金をむしり取るなど非常に最悪な光景でした。それが要因で会社の倒産に一辺倒になってしまったのです。

倒産後は前任の社長取締役は外れて、新任の社長取締役に後を任せたのです。某パチプロが言ってましたが、去年の11月はどん底だったようです。

しかし新社長取締役になってから、玉を出やすくする路線にシフトチェンジしたようです。その結果12月から始めてやった暁として、倒産前よりもお客さんが増えたようです。どん底からのV字回復、まさに究極の逆転劇を成し遂げたのです。

今まで出来なかったことをやってやろうという精神が、そのサクセスストーリーとして繋がったという話です。

これからも頑張っていただきたいものです。ガイアさんが死の淵からマルハンに肉薄するような立ち位置になって欲しいです。