前髪。里帰り2023⑤ | Cead Mile Failte

前髪。里帰り2023⑤

帰国して髪カットにも行ってきました!

20年以上お願いしている美容師さんおねがい

前回、娘の人生初のカットをお願いしたけど

 

 

今回は人生初の前髪を作ってもらった!!

 

image

 

おでこが広くてね~

前髪あったらいいかなと思ってたけど

めっちゃかわいくなった!!(親バカw)

 

本人もドキドキだったけど

見たら予想以上で

またもニヤニヤしまくりでした笑

 

そうそう

今前髪作って2か月くらいですが

先日プールに行くので前髪あげたら

鏡で見た娘さん

おでこがデカい!!って

めっちゃビビってた笑い泣き

前髪ある顔に慣れたのね~w

 

 

 

 

 にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村  にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村