別人のよう! | Cead Mile Failte

別人のよう!

 ちょっと今日の記事の前に・・・

 

 今朝の娘。
 

 

 ママにいっつも言われてるのよね笑い泣き笑い泣き

 

 だからママと喧嘩すると

 

 いつも怒ったセリフとして言ってるww

 

 頑張って言ってるけどすんごいガイジンなまり笑い泣き

 

 おかしくてつい笑ってしまいますてへぺろ

 

 帰って来ても

 

 まだ頑張って日本語をしゃべってくれてるので

 

 忘れないようにしなくては!

 

 

 さて日本に帰って

 

 あまりの暑さにすぐに髪を切ったわたし。

 

 肩につかないくらいのボブなんですが

 

 最初はいやだと言っていたのに

 

 帰ってくるころ急に

 

 ママみたいに切りたいというので

 

 この長さはうちの子のカーリーな髪では

 

 爆発してしまうと思うけど

 

 生まれて4年半、一度も切ったことがないので

 

 行ってみることに!

 

 

 わたしが20年来お願いしている美容師さんにハート

 

 image

 いっちょ前に雑誌読んでるwて重くてやめてたww 

 

 洗髪は嫌がったので

 

 二人がかりで伸ばしてもらって・・・

 

image

 

 え、誰?びっくり

 

 image

 

 もちろん前の鏡で見てたけど

 

 後ろも見せてもらって嬉しそうラブ

 

  image

 

 何度も鏡を見ていました爆  笑

 

 短くするとエルサの髪形もできないし広がるし

 

 切ったのはちょっと。

 

 といっても3~4cmくらい切ったかも!

 

 初めての美容院、大成功でしたハート

 

 ありがとうございましたハート

 

 

 と、この日は涼しめといっても

 

 やはり湿度は高いので

 

 汗もかくし、そんなにもたない!タラー

 

 ので母、撮りまくりましたよチュー

 

 image

 

 なんかカールを見慣れてるので

 

 ストレートの方がハーフっぽいって思っちゃいましたw

 

 image

 

 本人も風になびく髪の軽さや

 

 いつもはカールの束が重かったけど

 

 ストレートでは顔にかかった髪を吹けば浮くという

 

 その体験も初めてで

 

 多めに回って吹きまくってた笑い泣き

 

 image

 なんだこのポージング(笑)

 

 とにかく何度も髪をかきあげてたな~爆  笑

 

 image

 

 モデルか爆  笑爆  笑

 

 これまだ30分しかたってないんだけど

 

 既に広がって来てる・・アセアセ

 

 

 初めてのストレートは

 

 本当に別人のようで新鮮でした。

 

 みんなが素敵って言ってくれるから

 

 自分のカーリーな髪を気に入ってるようだけど

 

 ティーンになったら

 

 ヘアアイロンで伸ばすようになるのかな~ニヤリ

 

 

 

 

 オマケ。

 

 マックでもらったなりきりセット!

 

 image

 

 これが欲しくて(母が)2回行った・・・てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村  にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村