笑ったw | Cead Mile Failte

笑ったw

 令和初の国賓として日本を訪れた

 

 トランプ氏。

 

 先週はUKとアイルランドに来てました。

 

 その最中に街のお土産屋さんを覗いたら

 

 みつけたマグネット。

 

 image

 

 ウケるww

 

 Wild Atlantic Wayというドライブコース?

 

 がアイルランドに西側の北端から南端まであるのだけど

 

 それにかけてる笑い泣き

 

 ついでにトランプ氏が所有するホテルと

 

 ゴルフコースもあるのでね。

 

 UKのついでに寄ったアイルランドって感じですが

 

 地元のこどもたちに会ったり

 

 息子たちが地元のパブで飲んだとか

 

 まぁまぁな訪問だったみたいです。

 

 オバマさんの時とは全然違いますがてへぺろ

 

 

 ところで

 

 とうとうアイルランドにも上陸という

 

 メイソー?ミニソウ?にも行ってみました。

 

 image

 

 Jervisに入ってます。

 

 うーん・・・日本人が微妙な顔するのわかるわアセアセ

 

 無印っぽい洗練っぽさと

 

 ダイソーっぽいお手軽さと

 

 ユニクロみたいなロゴと

 

 フライングタイガーみたいなポップ感?

 

 ・・・特に欲しいものはなかったですけどねてへぺろ

 

 image

 

 日本語はとりあえずマトモでしたチュー

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村  にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村