2021/07/20


結婚して8年。

ゴム婚式、っていうそうです。




入籍して8

結婚式からは7

出会ってからは、もうえ?18年とかかな




面白いことに

それだけ長く共にいても





タオルのたたみ方は違うし

お好み焼き作ってもご飯と食べるのは私だけだし

おんなじ早さでごはん食べ終わらないし





そんなでも

8年。

健やかに過ごしております🍀



夫からは、

結婚式の時に上司に言われて()贈り始めてくれた花束を今年も




私からは○○婚式の「○○」にちなんだものを毎年贈っており

今年は「ゴム婚式」


ゴム製品

長靴?

キーケース?

コースター??

ホース????


もはや2人で相談したけど思い当たらず


ゴム製品とは関係ないものを。






贈り合う私たちを見て

「ぼくからもパパとママにあるの!」


と、突然思い立ったぼくが


夫には折紙の花を

私にはその日の昼にやったドリルの一枚を照れ





この一年と、これまでの感謝と共に


2人のお祝いの日


3人でお祝い🍀でした。








∞ おおおと ∞



Twitter 🍀 @fumicooto

Instagram 🍀 fumicooto