久しぶりに

なーんてことない自分のことでもw




先日、ものすごいアレルギー的症状で鼻・咳・くしゃみが止まらない1日がありまして。


翌日にはそれらはピタッと治ったのですが

喉の痛みだけが残りました。


それが徐々に喉の左側だけが痛くなり…

ついに食べるのも飲むのも厳しくなり…


片側だけって何が起きてるの??

と心配になったもので

る氏についてきてもらって

耳鼻咽喉科へ駆け込んだところ





喉を診て0.5秒後に先生から発せられたのは


「口内炎ですね」


????


口内炎



????




元々口内炎には昔っから悩まされ続けてた私ですが。

つい1ヶ月ほど前にも唇の裏にでっかいのが2つも出来てレーザー治療してもらったばっかりの私ですが。



「口」内炎って…

喉にも出来るんか…



「口内炎ですか」


って、多分6回は聞き直したと思う。





塗り薬も届かないくらい奥なので

飲み薬頂いてまいりました。


はよ治っておくれ。。。。



そちらの病院、お子連れたままでも診て下さるからとてもありがたく

る氏をお膝に乗っけたままの受診。


文句ひとつ言わず座ってじーっと見ててくれました。

観察大好きる氏、ありがとう



お子連れだとちょっと病院かかるのも大変ってことも多いと思うけど

こういう体制でいて下さる病院と、

るさんの観察大好き気質に助けられてます♪




こちら

病院の玄関で母の靴を出してくれた紳士・る氏


と、思わせておいて


紐持ってブーンのいたずら坊主・る氏



∞ おおおと ∞



Twitter  @fumicooto