ホンチョとフッチョのことを、
少し前の記事に書きました。

このホンチョ、フッチョで検索して
このブログに来てくださる方が
どうやら今でも毎日いらっしゃるみたいなんです。

自分が飲んでおいしいなと思ったので
記事にしたのですが・・・。

ブログを始めたおかげで、
日本のみならず、
ニュージーランドとアメリカでも
人気があるみたいだということがわかりました。

ブログは世界につながっているから、いいですね。

アメリカのスーパでの様子のわかる写真
おもしろかったです。
ESPRITさん、
教えてくれてありがとうごさいます。

そしてゆげさん、ニュージーランドでのホンチョの
ことや、他にもコメントありがとうございます!

みなさんからコメントをいただくことで、
ブログ更新の励みになっています。

これからの季節、
お酢はカラダにいいし、飲んだ後
さっぱりして気分がいいです。
(シオナダ!)

炭酸や牛乳と割って飲むのもよし。

シンプルにお水でうすめて、
氷を浮かべるのもよし。

梅雨にむかって、体調を崩しやすい時期ですが
元気に過ごしたいですね。