【宮崎市の公民館ヨガ】イマイチな週末の過ごし方 | 宮崎市のヨガ教室 〜食べて、ヨガして、海行って in宮崎〜

宮崎市のヨガ教室 〜食べて、ヨガして、海行って in宮崎〜

全米ヨガアライアンスRYT200取得・IYCキレイになるヨガ認定インストラクター
宮崎でビギナーさん向けに公民館などでヨガを教えています
ヨガ以外にも海や食事の情報など楽しくお伝えしていきたいと思っています☻


宮崎市一の宮公民館ヨガクラス講師のHIROMIです🧘‍♀️




週末の海はダメダメ⤵︎お天気も悪くてお外ヨガも出来ず🥲

そんな週末は体メンテナンス



土曜は朝から温泉サウナで整えて♨️午後はスポーツクラブで軽い筋トレとコンディショニングのレッスンをtake



日曜日は美容鍼とマッサージ

ヨガやスポーツクラブでも体ほぐしはできますが、人に直接触ってもらう手揉みマッサージはやっぱり格別🤤✨

美容鍼でお顔も明るくなってハリがでてご機嫌🥰



ランチはガッツリ炭水化物

たまには思い切り好きなもの我慢せず食え、私‼️


海や天気がイマイチな週末はこうやって過ごすと満足ですね♪




ところで最近地震多いですね💦海に面した宮崎🌊南海トラフ地震も近々来るとか言われてますし😨

実際に避難した人から「避難所では敷物が大事」って聞いて、前々からなんとなく考えてたエアマットを購入

最近は道具が無くても足で踏むだけで膨らませるのがあるんですね〜🦵


アウトドアや来客時にもにも使えるし、小さく丸めておけるので、いざという時の為に車の中に置いておきます!




4月の一の宮公民館ヨガスケジュールは残り11、18日

※25日はお休みとなります

4月は代謝UPがテーマ


一の宮公民館ヨガはどなたでもご参加いただけます♡


毎週木曜日 19時半スタート

料金は1回700円、その都度頂く形です


場所は一の宮交差点近く

一の宮公民館




お問い合わせはこちらから

HIROMI