年末年始の波と1月のヨガスケジュール | 宮崎市のヨガ教室 〜食べて、ヨガして、海行って in宮崎〜

宮崎市のヨガ教室 〜食べて、ヨガして、海行って in宮崎〜

全米ヨガアライアンスRYT200取得・IYCキレイになるヨガ認定インストラクター
宮崎でビギナーさん向けに公民館などでヨガを教えています
ヨガ以外にも海や食事の情報など楽しくお伝えしていきたいと思っています☻

明けましておめでとうございます

宮崎市一の宮公民館ヨガクラス講師のHIROMIです🧘‍♀️




年末はホームで乗り納め



年明けは仲良し女子3人で県北トリップ


朝はちょい北で乗り初め


お久しぶりの人にたくさん会えた💕



お昼は新富のチャンピヨンなちゃんぽん(笑)


日向の金ヶ浜の民宿でまったり


門川の♨️でスッキリしてハモカツ丼定食


朝は宿の前で

時間帯で胸くらいのセットもたまにあって

あったかいし、いいお正月休みでした



トリップ中、大きな災害が立て続けに起こり

心の底から楽しむ事は出来ませんでしたが

いざという時どうするか

何が大切か

誰といたいか

たくさん話が出来て、自分だけでは得られない情報や考え方に触れる事ができていい機会でした


被災された方々が1日でも早く元の生活に戻れるよう心から祈ります




さて、1月の一の宮公民館ヨガスケジュールです

今月は4日・11日・18日・25日です

明日はヨガ初め🧘‍♀️お付き合いくださいね