ダウンしてました | 宮崎市のヨガ教室 〜食べて、ヨガして、海行って in宮崎〜

宮崎市のヨガ教室 〜食べて、ヨガして、海行って in宮崎〜

全米ヨガアライアンスRYT200取得・IYCキレイになるヨガ認定インストラクター
宮崎でビギナーさん向けに公民館などでヨガを教えています
ヨガ以外にも海や食事の情報など楽しくお伝えしていきたいと思っています☻

こんばんは

宮崎市一の宮公民館ヨガ教室のHIROMIです🧘‍♀️



先週コロナで伏せっておりました

同居の父が何処かでもらってしまい、母、私と1日ずつズレて発症

家族全滅💀💀💀

家庭内感染は防げませんね…



3日ほどまともに食べられませんでしたが

相方からの差し入れ

食欲なかったのにうどんはスルスル入りました



缶詰生活には1番嬉しい本の差し入れ

さすが分かってらっしゃる✨

ありがたいなぁ💓



お陰様で今日から仕事も復帰したのですが

風邪をひくと必ずぜん息になってしまう私



まだ時折、呼吸出来なくなりそうな咳に見舞われます



心苦しいのですが、今週のヨガクラスはお休みさせていただきます<(_ _*)>



昨日から信じられない寒さ

皆様もお気をつけ下さいね