お外ヨガと久しぶりの山活 11月のスケジュール | 宮崎市のヨガ教室 〜食べて、ヨガして、海行って in宮崎〜

宮崎市のヨガ教室 〜食べて、ヨガして、海行って in宮崎〜

全米ヨガアライアンスRYT200取得・IYCキレイになるヨガ認定インストラクター
宮崎でビギナーさん向けに公民館などでヨガを教えています
ヨガ以外にも海や食事の情報など楽しくお伝えしていきたいと思っています☻

日曜日 1年以上ぶりのお外ヨガ(ごめんなさいinstagramでしか告知しませんでした💦)

 

 

海はオンショア予報だったのでゆっくり寝ていたら仲間からホームがやれてるよ情報が

慌てて準備してなんとか1時間弱in🌊


サクッと入ってRed-e surfさんへ

天気も気温も木陰の具合も全てgoodcondition



ああやっぱりお外ヨガは癒し

皆さん本当に喜んでくれてました



今期は頑張ってまたやりますね

 


ヨガ後は青島にあるveganのスリランカカレー屋・yam kitchenさん


野菜やナッツ、お豆やお芋類のカレーなのですがスパイスが絶妙で、お腹いっぱいになっても苦しくならず、すぐ運動もできちゃうのでお気に入り

 


食後ビーサンからトレッキングシューズに履き替えて山活


お久しぶりの双石山



山で飲むコーヒーが美味しいの


はぁ♡癒される

久しぶりで足ガクガク🦵

下山して温泉でゆっくりほぐしてコンプリート♨️

休日に自然の中で体を動かすと、翌週心も体も元気に過ごせます💪



さて、いよいよ11月に入ります

今月の一の宮公民館ヨガクラスは2、9、16、23、30日です

祝日もありますが毎週行う予定です🧘‍♂️


一の宮公民館ヨガクラスの詳細はこちら


是非お越しくださーい💛