じんわりと感動 | 宮崎市のヨガ教室 〜食べて、ヨガして、海行って in宮崎〜

宮崎市のヨガ教室 〜食べて、ヨガして、海行って in宮崎〜

全米ヨガアライアンスRYT200取得・IYCキレイになるヨガ認定インストラクター
宮崎でビギナーさん向けに公民館などでヨガを教えています
ヨガ以外にも海や食事の情報など楽しくお伝えしていきたいと思っています☻


火曜日のキレイになるヨガ
photo:01


photo:02


台風が近づいてるせいか、湿度も高く、汗いっぱい
まるでホットヨガでした



でもたくさん汗かくとスッキリしますよね♪




水曜日は汗かきたくてアシュタンガをtake lesson
職場でキンキンに冷房効いてて、ここのところ体がダルかったんですがやっと気怠さが取れた感じ♪

よっぽどの不調でなければ、体を動かして汗をかくと元気でますね!





今夜は木曜日の吉村町クラス
photo:03


トリコナアサナ

あまりにも皆さんが綺麗に体が開いて

今までキツそうな顔してプルプルしてた人も気持ち良さそうな顔でアサナを楽しんでる

それが見ているこちらにも伝わってきて



lessonの最中でしたけど



感動しました




内側からじんわり込み上げてくる嬉しさを噛みしめながらのlessonでした






金曜日のストレッチヨガは台風のため、お休みにします

次回は火曜日・キレイになるヨガ
花山手自治公民館で20時スタートです
photo:04


教室詳細は『キレイになるヨガ 宮崎』で検索してくださいね
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村



to Rie
photo:05