ユーロが166円!!(2024年2月27日時点)

めちゃ高っ・・・ゲロー

 

という状況だけれど、世界がより一層混沌として来た現在

行きたい時に行くべし!との思いのもと、弾丸オランダプチ旅行へ。

 

成田からアムスへの直行便って今はどこを飛ぶのかと思ったら、

太平洋をぐぐ〜っと北上して、北極海からグリーンランドを抜けて行くのね。

 

さて、お楽しみの機内食🎶

メニューがどうのっていうより、なんか機内食見るとテンション上がっちゃうんだよね(謎)。

 

KLMは相変わらずのパン乗っけスタイル!

ずっと変わってなくて嬉しい。

 

この日選んだフィッシュはフライでした。

ん・・・サバっぽかったけれど、中身当ての自信無し。

(完全にパンに隠れて見えて無いけどね💦)

 

ちなみに右上に見えているお豆腐みたいな代物はケーキです。

 

6年ぶりのアムステルダム行きにウッキウキな、行きのフライトにご馳走様。

まぁ、後でクレジットカードで日本円換算の明細見て、天国から地獄へ

一気に堕とされそうな気がしないでも無いけれど・・・。