休日も含めて、運良く10日間程度の纏まった夏休みを確保出来たのと

今回はあまりPCを開ける環境に無かったのも有って、日々をのーんびり満喫。

とは言え、スマホでパズルゲームしたり、飲食店の検索ではやっぱり使っちゃってたけど・・・。

 

たまにはネット断捨離?も良いね。

普段はネットを見すぎだということもよく分かったし、ネットの便利さにも改めて感謝出来た。

依存するのでは無く、上手くバランスを取っていけるのが理想なんだけれど・・・頑張ってみよう!

 

* * * * *

夏休みの締めを何故かプロント@府中で乾杯ー生ビール

えーーーっと、何かが違うプレミアムモルツ(詳細失念)とフィッシュ&チップス。

 

 

 

揚げたてのフライドポテトって本当に美味よねぇ、とシミジミ思った休暇終わりにご馳走様。

 

明日からは、ぼちぼち夏の僅かな思い出を綴ってみよう、かな?チーン笑。