パスカちゃん正式譲渡になりました | foodoglife

foodoglife

1Lesson=1charity〜料理教室cariad。美味しいお話とワンコのお話。
元保護犬兄弟コルカノン&ディップと預かりワンコ。

気づけば春を通り越して夏のような毎日ですが
桜の前にトライアルにお出かけしたパスカちゃん
この度お手続きが整い正式譲渡となりました

 

 

あんれ?かわいいお顔どこいったウインク

 

 

にこにこパスちゃんです

 

 

お近くの桜並木のお散歩

素敵な環境のパスちゃん家

 

 

トライアル後にお邪魔した時には

お構いしてくれた後に

もう自分のベッドでくつろぐパスちゃん

お気遣いありがとうございましたウインク

 

 

ずっとずっと元気でねとお約束して

 





急遽のお迎えでわが家にやってきたパスカちゃん
毎回誰かの食べたいくらい可愛いになって欲しいと食べ物シリーズの仮名をつけるのですが
世界平和を願ってウクライナのお菓子のパスカちゃんにしたら
いつもルンルンで太陽みたいに明るいパスちゃんがやってきました

 

 

 

パテラだったり年齢や避妊手術の有無が不明確だったり色々な事情が重なり

大切にしていただいた卒業犬アビーちゃんの次のお席を譲っていただきました

きっとアビーちゃんがお空から導いてくれたんだね

アビーちゃん、アビーちゃんが大切にしてもらった優しいお席をパスちゃんにありがとう

 

パテラのパスちゃんのために早速針治療を取り入れていただいたり

 



それはそれは大切にしていただいてます

 

 

パスちゃんのトライアルでは私の膝の怪我も重なり色々とご迷惑とお手数おかけして申し訳ありませんでした

パスちゃんの保護に携わってくださったすべての皆様に心から感謝を

パスちゃんの頭を悩ませた💩が落ち着くきっかけをくれたDD君にもありがとう




 

 

里親様

甘えん坊でいびきも大きなパスちゃんですが

末永くどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

パスちゃんと一緒に保護されたウィッシュちゃん

パスちゃんよりも若くなかなかのパワーあふれる元気ガールのようですが

預かり家でいろいろとお勉強中

 

 

飼い主が向き合えな必ず気持ちは犬達にも伝わるしウインク

手がかかる子ほど絆も強くなるからねウインク

ウィッシュちゃんと一緒にウィッシュの成長を楽しんでくださるような

ウィッシュのまるごとを受け入れてくださるご家族と巡り合えますように