【トライアル中】コッペちゃんトライアルへ! | foodoglife

foodoglife

1Lesson=1charity〜料理教室cariad。美味しいお話とワンコのお話。
元保護犬兄弟コルカノン&ディップと預かりワンコ。



お散歩も行って

朝ごはんも食べて


コッペちゃんは出発しました



色々ご準備して

待っててくださった

ずっとのおうちに到着です



若くて元気いっぱいで頭がよくて繊細で

びびりで優しくて人が大好きな甘えん坊で、、

まあまあのワンコラ犬のコッペちゃんなので

あーだこーだとそれは細々細々細々細々と、、

引き継ぎをお伝えさせていただいて

口うるさくてほんと恐縮です滝汗



預かり宅でも

ハウス、ねんねのコマンドに慣れていたので

着いて少し探検してからコッペちゃんのお部屋に



家族写真を撮って



4ヶ月半一緒にいたので

後追いする可能性が高かったので

見えないところにいてもらって

そっとバイバイ


探検し終わってからは

お部屋に引きこもっていたものの

ごはんも完食したとのことで

少しほっ




猫かぶってるとはまさにこのこと



早く猫さん達帰っておいでー

カムバ〜ック



分離不安も心配なタイプかと思われたので

ゆっくりゆっくり

コッペのペースにあわせていただいて




勇気振り絞って

頑張っているコッペちゃんのようです

預かり涙腺崩壊笑い泣き



楽しみにしていたワンちゃんが来て

いっぱいいっぱいかまいたいところを我慢していただいて、、

コッペのペースに合わせていただいて

ありがとうございます😭



コッペちゃん

パパとママと小さなおねえちゃんと

これからはずっとずっと一緒なんだよ

もうこわくないからね

なによ〜ってワンコラ言わなくてもいいんだよ

安心していいんだよ

コッペちゃんの明るさ発揮して

いっぱいいっぱい笑って

ずっとずっと楽しく過ごしていくんだよ



コッペ頑張れー

手がかかるコッペちゃんですが

里親様どうぞよろしくお願いいたします