【トライアル準備中】コッペちゃんのシャンプー | foodoglife

foodoglife

1Lesson=1charity〜料理教室cariad。美味しいお話とワンコのお話。
元保護犬兄弟コルカノン&ディップと預かりワンコ。




トライアルに向けて

準備中のコッペちゃん



いつもはサロンドコルディップカヌレにて素人シャンプーですが

新たな門出にむけて

プロのトリマーさんにボラトリシャンプー

していただきました







泡の力で汚れを落としてくれる

マイクロバブルでふわっふわラブ



一応コツは教えてもらったりしたものの

プロにシャンプーしてもらうと違うわ〜ウインク



なかなかのロングステイだったので

ビフォー


アフター

御手手もお顔も真っ白になって

ピカピカになりましたラブラブ

中も外も若返ったかなおねがい



も〜ういくつ寝るとトライアル〜

楽しみだねウインク