【首都圏里親募集中コッペリア】真夏の背後に、、 | foodoglife

foodoglife

1Lesson=1charity〜料理教室cariad。美味しいお話とワンコのお話。
元保護犬兄弟コルカノン&ディップと預かりワンコ。


それはあつ〜い夏のある日のこと
閉めたはずのドアが、、


背後でガラガラ〜って
開く音がして、、


視線を感じてふりむくと、、


そこには、、


キャ〜


可愛いおばけコッペが笑





絶賛ストーカー中のコッペちゃんでした



預かり宅でも慣れて

それなりに楽しく過ごしてくれていますが

不思議とずっとのおうちじゃないこと

わかってるんだよね

どこかに漠然とした不安をまだ抱えているコッペちゃんぐすん



早く安心して過ごせる

ストーカーしなくても大丈夫な

ずっとのおうち見つかりますように!



おまけ、、




写真撮ってたら奥にあんよがあし



うちのもう一個ひっつき虫もいた🐛



甘えん坊さんコッペリアは

ずっとの家族を待っています




コッペリアについてはこちらを