コルの8歳のお誕生日 | foodoglife

foodoglife

1Lesson=1charity〜料理教室cariad。美味しいお話とワンコのお話。
元保護犬兄弟コルカノン&ディップと預かりワンコ。





こっちゃん先生が8歳になりました!
恒例のケーキを焼いて

どうにか写真もとり



動かないでー!なんて
やってたら、、







おっちょこちょい飼い主
ぶちまけましたチーン


お皿わらなくて良かった滝汗



こっちゃん8歳のお誕生日は
こんなお誕生日になりましたニヤニヤ



3か月で迎えたこるが

今では預かりっこに
色々教えてくれる
面倒見のよいこっちゃん先生に


今年も
美味しく楽しく元気に
毎日を過ごしていこうね


8年前コルをレスキューしてくださり
チビチビだったコルを我が家に託してくださり
本当にありがとうウインク