どこ行っても寒い | 菓子のことばのブログ

どこ行っても寒い

先週は、ずっと出張でした。


関西、中部の方面へ。


どこ行っても寒い。本当に寒い。雪が舞い散る。


今年最大の寒波到来中の出張だった訳でして、


本当に、訪問先に皆様に、


寒いですね、っとぼやきが、挨拶のようになって


おりました。


関東の方がもっと寒いだろうって・・・・。



出張から帰って、土曜日には、東北福島へ・・・


寒かった。



しばれる・・・・


日曜日の朝に大雪。一面真っ白。


雪に埋もれた道路を、走って・・・・


スタットドレス履いていた為に、帰ってこれました。


高速に乗るまでが大変でした。



大寒波と一週間過ごした感じ・・・


そうだ、バレンタインどうだったのでしょうか?


これからホワイトデーに突入。



その前に、3/11東日本大震災・震災対応があります。


やはり、空気感が違いました。


関東と関西では。



メーカーのお偉い方々にお聴きすると、


震災特需で盛り上がった売り上げの反動があった年・・・


来期から本当に、平常に戻るっと、仰っておりました。T