またまた…雪でしたね | 菓子のことばのブログ

またまた…雪でしたね

こんちゃんです肉球 くろ


いやぁぁぁぁ~また雪でしたね雪

我が家の方は、ほんのり白くなった感じで

みぞれが積もった雪なので、びちょびちょ


ついこの間、暖かかったのに

近所で、オオイヌノフグリおはな♡の花を見て

あぁぁぁぁぁ春だな春と想ったのに


寒いのはキライだパンチ!早く暖かくなって祈




今日のトップは

日清シスコの商品です

      『アーモンドサブレ』


菓子のことばのブログ
皆さん、“ココナッツサブレ”は知ってますよね

それのアーモンドバーションです

既に発売されていますが、期間限定なので

早めに お・た・め・し・あ・れビックリマーク



もう1品 こちらも発売されてる商品で

     『しっとりケーキ』
    菓子のことばのブログ
        “抹茶”


和の半生ケーキであんのクリーム入り

おやつタイムにどうぞよっ! これも期間限定です




つづきまして。。。

こちらも既に発売が始まっている商品で

東ハトから  『キャラメルコーン』


菓子のことばのブログ    菓子のことばのブログ
   “抹茶ミルク味”      “ハニーミルク味”

練乳に抹茶抹茶とはちみつハチ間違いないね



そして       『こつぶポテコ』


菓子のことばのブログ 菓子のことばのブログ
  “つぶつぶペッパー味”    “つぶつぶ梅しそ味”

つぶつぶポテコって

ついついまとめて口あ~んに放り込みたくなるよね





こちらも既に発売始まっています

湖池屋の    『ワッフルカット』
菓子のことばのブログ
        “じゃがバター”

ワッフルのような網目に厚切り

食べ応えありそう!




お口直しはビシ!

日本クラフトフーズより

     『ストライド』
菓子のことばのブログ
    “メガミステリー3”


食べてみなければ分からない

今度は、どんな味はてなマーク


2月18日発売になります



お・た・の・し・み・にラブラブ