台風上陸。 | 菓子のことばのブログ

台風上陸。

こんにちは。アダッチーです。
こんちゃんが無事に帰ってきた~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
よかったです。ニコニコ


14時に浜松に上陸したそうです。
最強クラスの台風15号。


菓子のことばのブログ
関東もこれから通り抜けていくような模様。
今日は、名古屋に日帰り出張でしたが、急遽取りやめました。
行ったはいいけど帰れないだろうという話になりまして・・・。

案の定、東海道新幹線は止まっております。
嗚呼。

ものすごい雨ですね・・・
これからの進路が福島に向かっていること、東北地方を通ろうと
思われます・・・嗚呼。
大丈夫でしょうか・・・。あわわ

今年は、自然、母なる大地との向き合う局面が多いですね。
これも何かのメッセージなのでしょうか。
がんばりましょ!!


さて、こんな大変な中、お届けくださったのが栗山米菓さんの
期待の新人、ぶっちーさん。girl*

感謝です。しあわせ

丁寧に丁寧に新商品を届けてくださるのが栗山米菓さんなのです。
素敵な心遣いです。
我が社も、きちんとその声にお答えして応援団となれますよう
努力して参りたいと思います。

ではその大切な製品をご紹介させてくださいね。

アンパンマンのソフトせんべい


菓子のことばのブログ


パッケージがとってもキュートです。


みてみて、あけてみるとドキンちゃドキンちゃんん、ばいきんまんバイキンマン
アンパンマンアンパンマン、メロンパンナちゃんメロンパンナとみんな勢揃いです。

菓子のことばのブログ


個包装だから、自分のペースで食べられるし、どれにしようか
迷っちゃいますね。

1袋に2枚、それが16袋、全部で32枚入っていますよー。

発売日は10月3日です。

女性の口の大きさにも安心なサイズ。
食べやすくて安心です、


栗山さんのアンパンマンシリーズは全品、化学調味料不使用です。
3歳の歯の生えたお子様から安心して食べられますよ~