ベビースターラーメンの天ぷら | 菓子のことばのブログ

ベビースターラーメンの天ぷら

みなさん、こんにちは!
秋の爽やかな風をすこーしだけ感じられるようになりました。
とはいえ、昼間はすっごく暑くて溶けちゃいそうですが・・・ショック!

あと少し。こんちゃんが来週には帰ってくる~。
普段、いろんなことをお世話して頂いております故、こんなときは
あれもこれもやらねばならず、大変っす。

さて、今日はCMでもおなじみのベビースター天ぷらですが、
 $菓子のことばのブログ

食べてみました~。

感想は・・・
うーん個人的ですが、又食べたくなるかというと、そうではないですね。
とても味付けは濃いめ。
イカフライって駄菓子に似てるかも。
$菓子のことばのブログ


おつまみにはいいかもしれません。ニコニコ
ベビースターの存在はありましたがあの特徴的なものは
どうでしょうはてなマーク

好きかと言われたらオリジナルかな~って感じです。
好みは人それぞれなのでこれはあくまでも私見です~。

youtubeTubeにこんな動画が上がってました。




お菓子の深掘りが流行っていますね~。