クック…クック 9999? | 菓子のことばのブログ

クック…クック 9999?

こんちゃんです肉球 くろ

のんびり…のんびりの台風台風さんは

この1週間で甚大な被害をもたらされましたなみだ


私も土曜日に友人のライブdrumsetだったのですが…

出掛ける寸前に突然の土砂降りk

心がくじけ悔し泣き結局出掛けるのを止めてしまいました工事




さてさて、日本人が大好きなゴロ合わせ

       9月9日

 何の日はてなマークはてなマークはてなマーク???

クッククック。。。クッククック。。。音譜音譜

この曲音譜が浮かんでくる人って…!?

年令がばれちゃうねプププッ

ジョークはさておき……



クック(COOK)shokoponの日ですって

森永製菓は既に発売していますが

親子で料理が楽しめるレシピ本本

「森永製菓のおやつにしましょ」を発行

「菓子育」を推進しています


お菓子も立派なお料理になるんですょうん


菓子のことばのブログ

ホットケーキミックスを使って


菓子のことばのブログ
ギョーザぷ~驚きこの写真は強烈だが

ホットケーキの間にいろんなものを挟んで

バーガーハンバーガーを作っちゃおぅ



菓子のことばのブログ
ホットケーキでワンプレーとを作くろう

この写真はプレックファーストかな

でも。。。ハンバーグハンバーグにすればランチかディナーだね



菓子のことばのブログ
そして。。。こんな風に遊びを入れた焼き方もラブラブ


9月9日は金曜日

早く帰れるパパは夕食時フライパン

仕事で遅いパパは翌日お料理の土曜日に



食卓にホットプレートシェフを用意して

みんなでワイワイ嬉ガヤガヤにひひお料理しましょうキッチングッズ