もう…選んだ? | 菓子のことばのブログ

もう…選んだ?

こんちゃんです肉球 くろ


今日は、新製品のご紹介からポテチダンサーw

カルビーから 「味わおうビックリマークおいしい石垣島」

まずは。。。6月20日発売の2品

 “石垣の塩と島ハーブ味”
菓子のことばのブログ

  “石垣島の塩ポン酢味”
菓子のことばのブログ


そして。。。7月4日発売

“石垣島の満月の塩 うすしお味”
菓子のことばのブログ

“石垣島の満月の塩 のりしお味”
菓子のことばのブログ

石垣島ならではの味が楽しめるポテトチップスですラブラブ

「味わおうビックリマークおいしい石垣島」のWEBサイトも



P C:http://www.calbee.co.jp/chips/ishigaki/

携帯:http://m.calbee.jp/chips/ishigaki/


石垣島南の島を自然の恵みなどを

全6回 美しい写真カメラと紀行文でお届け




さて。。。今週末は 父の日

東日本大震災の影響か、母の日もそうでしたが

大々的な宣伝が無いため、ともすると忘れてしまいがち


実はあせる。。。母の日 私、すっかり忘れてたのです叫び

なので、父の日は忘れずに。。。っとうん


ただ、何をあげればいいのかはてなマーク全く浮かばず涙

あれよあれよという間に

もう。。。今日は木曜日あせる


離れて住んでいるため送付トラックしなければならないのに

さんざん悩んできゃはっ♪結局

お年玉ではないけれど、父や母に好きに使ってもらえるよう

味気ないとは思いつつも¥にしちゃいましたもぉだめ・・・



あなたは。。。もう選んだ!?

    まだの人は急いで走る人

           父の日まで後3日だよ