☆つ・ま・ん・で☆ | 菓子のことばのブログ

☆つ・ま・ん・で☆

こんちゃんです肉球 くろ


土日。。。。気温はそれほど高くなかったけど

蒸し蒸しあせるムシムシあせるじっとり汗をかく感じでした汗


こんな時は、冷た~い><炭酸ビール飲料が!?欲しくなる

コンビニコンビニやスーパーおっかいっもの~♪でおつまみコーナーへ

ついつい足ashiが向いてしまうのは私だけはてなマーク



そこで見つけた商品をご紹介しましょう。

まずは。。。。。 

 明治の 「グージェル」
菓子のことばのブログ-DVC00208.jpg

カリッとハードな食感に濃厚チーズとペッパー

ビールにも(Θ_Θ)だけど、ワインワインにも…



そして。。。。。

ブルボン「ミニチーズおかき」
菓子のことばのブログ-DVC00211.jpg

定番のチーズおかき

食べきりのミニサイズ ワインワインだね



そして。。。。。

 江崎グリコ「クラッツ」
菓子のことばのブログ-DVC00210.jpg
 “アンチョビ&ガーリック”


おつまみの“クラッツ”は定番ですが

今回、新しい味が仲間入り

アンチョビアンチョビとガーリックニンニクやっぱりsao☆



どれもこれも やめられない音譜*****あ~んだね


このフレーズ音譜とくればえびせん

カルビーの新製品 6月13日発売

     「かっぱえびせん」
菓子のことばのブログ

暑い夏にぴったりの

爽やか 「柚子柚子ポン酢味」かっぱ


そしてこれは遊び心たっぷり!?ポテトチップス

  「贅沢ショコラ唐辛子島とうがらし」
菓子のことばのブログ
甘いチョコレートにピリッと島とうがらし

不思議な味のコラボを楽しんで。。。


6月13日 北海道地区 

7月 4日 東北以外の全国

7月18日 東北地区


コンビニエンスで発売します合格