さいたま市浦和区常盤にある「薬膳と発酵食の教室 白檀」です。

 

白檀についてはこちら🍀

 

今日は午前・午後ともに「薬膳資格取得クラス」さんのレッスンでした。

 

午前中は中級さんニコ午後は初級さんほっこりです。

 

詳しくはこちら🍀

 

午前中の中級さんクラスで、とっても可愛いラブラブラブラブラブラブお話を伺いました。

(許可を得て記載しています)

 

休憩時間のお話。

 

「親バカなのですが・・・」と前置きされて。

 

「話してもいいですか?」

 

もちろんビックリマーク

 

(お子様はまだ小さいのですが、下のお子様のご様子ですほっこり

 

かいつまんで書きますと。

 

セロハンテープを使って遊んでいたところ、手にベタベタくっついて、なかなか外せない様子。

 

その時の言葉。

 

「なかなか離れないなんて、なんて甘えん坊さんなセロハンテープなんだろう」と呟いていたとのこと!!

 

可愛すぎますラブラブ

 

家事育児をしながら、勉強時間も確保して、本当に頑張り屋さんです。

 

午後の初級クラスさんも、平日5日は目一杯仕事をされていて、土曜日に勉強のために駆けつけてくださっています。

 

夢に向かって頑張っていらっしゃるビックリマーク

 

そのことに携わらせていただけて、本当に嬉しいです。

 

後押しは惜しみませんからね!!

 

一緒に頑張りましょうビックリマーク

 

そして、夢を実現していきましょうほっこり