さいたま市浦和区常盤にある「薬膳と発酵食の教室 白檀」です。

 

この一週間、日々Blogへアップ出来ていなかったので、今日は週報真顔(懐かしい)

のような感じでまとめてアップしますビックリマーク

(もっと思い出してしまうと、日報だったなあとキラキラ毎日チェックビックリマークされてたから、毎日書いてましたね〜ウインク懐かしい)

 

最初は、「オーダーメイド薬膳・中医体質診断コース」ビックリマーク

詳しくはこちら

なりたい自分になるための講座です。

食事診断と体質診断を行い、その方に一番合っている食材やメニューをお伝えし、場合によっては、献立もお伝えしています!!

 

その2ドキドキ糀薬膳料理教室

詳しくはこちら☆

お食事終了後のお茶の時間ラブラブ

 

その3音譜資格取得コース・薬膳アドバイザーコース

詳しくはこちら☆

生徒さまが、「先生が大事とおっしゃっていたから〜!!お教室でも使って下さい!!」と資料にパウチをしてきて下さいましたラブラブラブ

 

先月までは、お互いになんとなーく緊張真顔したりしていましたが、なかなかいい感じですほっこり