お疲れさまでした☆ | 福岡市大橋駅近く!料理教室『Food Labo』&レンタルキッチンスタジオ

お疲れさまでした☆

田川市美術館のイベントにご参加いただいた、20名の
ママ&キッズのみなさま。

本日はありがとうございました!ドキドキ

初めての親子イベントでしたし、
大人数でイベントをするのも初めてで
少し不安もありましたがあせる
皆さんの笑顔を見てるとそんな気持ちもふっとび、
わたしも吹っ切れたように(笑)楽しくイベントをすることができました。ビックリマーク

はるか先生が先に写真をアップしてくださっていますね☆

今日ご参加頂いた方々で、ブログ見て頂けてる方はいらっしゃるでしょうか?
勿論、子供達は今頃は夢の中でしょうね。。

夢の中でもどら焼き作ってるかな(笑) '`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、


とっても楽しかったので、ぜひまたこのようなイベントの機会を頂いたら
やりたいなー!と思いました。ラブラブ

普段はFood Laboは舞鶴で土日祝日で行っていますので
ぜひぜひ、またお会い出来る日を楽しみにしています!

今日の記事が明日の新聞かな~?
NHKは今日だったのかな~?
わたしたちFood Laboのメディア露出も楽しみです(笑)



では、おやすみなさい☆ 
 

Food Labo こうこ