準備中です | 福岡市大橋駅近く!料理教室『Food Labo』&レンタルキッチンスタジオ

準備中です

福岡市中央区舞鶴にある「カフェ パラディ スクレ」と共に
8月下旬、活動開始いたします。

キッチンルームを借りて、子供を対象にした料理教室や
お菓子教室を開催していきます。ドキドキ
からだに優しい、美味しい、かわいい、そんな食を提案していきます。

ただいま準備中!ビックリマーク

今後の活動は今製作中のHPでもご報告していきますね。


ずっと、「abc kids」のキャナルシティスタジオを任されて
オープン以来、食育普及につとめてきました。
でも、会社の方向性が大きく変わり、わたしのしたいこと、
伝えたい事ができなくなってきて。。。ガーン
もやもやしていき、退職を決めました。

やっと、念願の独立。
店舗自体は自分では構えていませんが、
友人のやっているお店に呼ばれて、一緒にしていくことになりました。


前の「abc kids」時代の生徒さん、
イベントに来て下さっていた方、
ぜひまたお会いしたいです☆ 
いつかご縁があれば来て下さるかな。。。音譜


頑張ります!


Food Labo  いしざわ こうこ