また行きたいなと思いつつ2年ぶりになっちゃった東灘(ドンタン)にあるステーキ屋さん。


이화옥 스테이크 동탄


落ち着いた雰囲気にクリスマスツリーがキラキラ綺麗ですキラキラ


結構値上がりしてる…でもここはまだ良心的かな。ステーキを2種類頼もうと思ってたけど、メニューがちょっと変わってたから、


400gのジャンボステーキと、


前回来たときにはメニューになかったパスタを頼んでみました。황후 토마토 파스타(皇后トマトパスタ)。


ハンバーグステーキ用のお肉がたくさん&海老やイカなんかも入ってて、ソースはちょっとピリ辛。


これ実は、パスタの代わりにすいとん的なスジェビが入ってて、ニョッキみたいな感じで美味しかったですニコニコ


こんな器に入ってて、テーブルで固形燃料に火をつけてくれて最後まで美味しく食べれましたほんわか


もう1つの牛肉とトリュフのも気になるーよだれ


週末の夕方6時頃には待機の人で入り口があふれてたから、予約するかオープン直後に行くのがいいかもですほっこり