今日はアトリエで『ルルベちゃん製作』の
ワークショップが行われました。
私も一緒にルルベちゃんを作ってみました。


この歳にして、リカちゃん人形以来の着せ替え遊びに興じる日が来るとは思いも寄らず。

こんなに楽しかったかしら😍
というくらいの楽しさで、生地を選び、小物を選んでとあっという間に夢中になっておりました☺️


OREPIN'S FACTORYさんと色々相談しながら仕上げた作品がこちら💁‍♀️






中々の出来でしょう?

大満足の1日でした。

ハマりそうな自分が怖いです😅


OREPIN'S FACTORYさん、
どうもありがとうございました💕

次回、7月2日のワークショップも
どうぞ宜しくお願い致します❤️


   @dorindorin.21
   #dorindorin.21