自分を知ってコミュニケーション力をアップしよう無事に終了しました。
今回は、初めて話をする内容だったのでドキドキしていましたが
いざ、始まると少しでも参加していただいた方に満足していただけるように
全力で話をしました。



うれしい感想をいただきました。
◎昨日は2時間の講義が短く感じるほど
面白かったです。
自己認識している私自身と他者から見た私の第一印象、ズレ、一致などを知る事はドキドキするけど、めったに無いいいチャンスでした
そして、いつもの無意識の言動の癖は
エクササイズと同じように矯正することも出来る事も!
もっと前から知ってたら人生が変わってたかもしれないなあと思いました。
◎最高のセミナー
ありがとうございました。
◎本当に面白かった
◎営業をしている旦那様にも聴かせたい
等々ありがとうございました。